花柄花柄花柄

本日水曜日、当店は定休日となります。

土日がお休みの方にとったら、週の真ん中一番辛いところかと思います。

そんな辛い日ですが、ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

ただ今月は28日でおしまい。短い時間なのに給料は同じ。こんなに良い月はありません。考えてみたら。厳しい世の中ですが楽しく生きましょう。

さて、春となれば花々が咲きほこる季節でございますが、洋服に一番使われるモチーフは花だと思います。ハンカチやネクタイ、シャツの柄に至っても花柄は数多く見られます。昔だったら花柄のシャツを着ていたら女か?と馬鹿にされたのでしょうが、ユニセックスと言いますかファッションにおける男女の境界も無くなってきているのも事実。女性は男性のアイテムを、男性は女性の着こなしをと言うことで本日はこのシャツ。
花柄プリントシャツ
かなり派手目な花柄のプリントシャツです。プリント生地も最近人気がまた復活と言う感じがしますが、ストライプの中に花柄がずーっとプリントされています。

遠目に見ますと、花柄というよりもストライプの方が強いので男性でも着易いと思います。イタリア製生地使用、日本製¥29,400- 花柄を思い切って着こなして欲しいものです。

WEB店は本日そして木曜日とお休みを頂きます。返信は金曜日以降に必ず致します。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー