トラッドが今新しい。

フルマラソンの翌日はとにかくお腹が減ります。

先ほど間食しました。ただ明日は健康診断の為に9時以降は食べられないので、今のうちに食べておかないと。昨年もフルマラソンの翌々日に健康診断を受けたのですが、肝臓の変な数値が高くなるのです。身体にダメージがあった時に出る数値らしいのですが。多分明日もそうでしょう。私未だに注射針が腕の中に入っていくのを見ることができません。

さて、本日はネクタイ。

はい、自分が好きで仕入れました。40代そして50代の方々は若かりし頃トラッドやアイビーと呼ばれるファッションを楽しんだ方が多いかと思います。そんな方に。
aquas_y1.jpg
アクアスキュータムのチェックのタイ。ブランドはどうでも良いと言うのは語弊がありますが、本来アクアスキュータムのチェックの色合いはこの色合いではありません。あくまでも柄でセレクト。
aquas_y2.jpg
大剣の裏にはアクアスキュータムのブランドが刺繍で入っております。

実は色違いもございまして、こちらの色合いもなかなか秀逸。
aquas_p1.jpg
パープルとネイビーのコンビネーションです。
aquas_p2.jpg
さらっとした張りのあるシルクでございます。
aquas.jpg
どちらの色を選ぶのもあなた次第。

トラッドを経験している方にとっては懐かしいかもしれませんが、若い人には新しいかも知れません。久しぶりにこんなタイをネイビーブレザーに締めてみませんか?

価格15,750-円30%OFF → 11,025円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 


NicosCredit.jpg
クレジットでのお買い物も可能です。

実は右足の甲を痛めたみたいで、まともに歩けません。まぁ健康診断で足の甲を見られることもないようですから大丈夫でしょう。

それでは。本日も
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。