お買い上げ有難うございました。

明後日ハーフマラソンです。

今日は普通に家に帰り晩酌しながらブログ書いてます。こんなので大丈夫だろうか?金沢城下町マラソンは最初に街中を通るのでテンション上がりすぎてペースが上がり後半失速と言うパターンがほとんどなので落ち着いて走りたいと思います。当日の結果は良くても悪くてもまたブログに書きたいと思っております。

さて、本日はブログでネクタイを小出しで紹介するな。と言われた方がご来店この日にアップしたネクタイをご購入頂きました。
hori.jpg
池面、いやイケメンなのに顔を出すなと言うことでこういうアングルになりましたが、この秋冬でアルマーニに続く2本目のご購入。目標(私の)はこの秋冬で10本は買ってもらうこと(笑)

いつも有難うございます。この方のお嬢様がお勧めいただいているようなので、お嬢様どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

さて、最近ようやく生地のアップを始められております。本日はトーマスメイソンの最高級ランクのゴールドライン140番手の生地です。
m0357t2.jpg
ブルーに赤のストライプは日本製の生地ではありあそうでなかなか見つからない柄。色の綺麗さは糸の細さや質も重要なのだと思いますが、本当に綺麗に色が出ています。

糸番手が140番とDJアンダーソンや、アルモに比べれば決して細い糸ではないのですが、数値で計れない独特の質感があります。何度もこのトーマスメイソンの生地をご紹介する時に同じことを言いますが、糸の張り、所謂生地のテンションが強く細番手でもフニャフニャした感じがなく、それでいて触りは抜群なのです。是非お勧め致します。

と言うことで、本日は真面目に生地のことを語らせて頂きました。

では。また明日。宜しくお願いいたします。
ブログランキングのバナー

↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之by オーダーシャツの金港堂