鳩山首相の勝負ネクタイ

本題に入る前に定休日の私。

今日も午前中はランニング。久し振りに店に車を置いて兼六園の方に、行ったことがなかった白鳥路
飾りだと思ったサギ。
サギ
高いんじゃないの?これだけ大きかったら。誰も持っていく人いないのか心配。
錦鯉
走っていくと。
金沢三文豪
右から誰か分ります?コメントお待ち致しております。その後浅野川沿いを走りながらジムまで約12キロほどのランニング。東京マラソンに備えます(笑)

さて、本台の本日誕生しました、鳩山内閣。

鳩山さんのネクタイは時々このブログでも取り上げさせて頂いておりますが。

最近ゴールドのストライプのタイをされているかと思います。大事な日にはそのネクタイをするようですし、最近は日々大事なのかそのネクタイの出番が多い。勿論今日も。勝負ネクタイのようです。

季節的には少し明るめではありますが、フォーマルな感じがして私的にはこれはOKです。ただ、このように明るいネクタイですと、どうしても結び目が汗で汚れがちになるので要注意。まぁ汗をかくような仕事はしていないのでそんなに汚れると言うことはないと思いますが。汚れてダメになると政策もうまくいかないような気がして。同じネクタイを何本も持っていれば話は別ですが。

結び目は下を向いた時に首と触れ合うことが多いので、その部分だけ汚れやすいのです。まぁ政策がうまくいかなくて冷や汗をかくようではネクタイの寿命も短いかも。政権もネクタイも長持ちする方が良いですね。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂