CANTINIのポプリ入りタイ

いつの日かパソコンから香りが出てようになるでしょうか?

3Dはもう間近でしょうが、香りの話はでませんよね。そのうち会社で料理のレシピ見ているとパソコンから臭いがするようになったりして、その方が大変ですが。

なぜにこんな話をするかと申しますと。本日のネクタイ。サンタマリアノヴェッラ(フィレンツェ)のポプリが入ったネクタイだからです。この高貴な香りをお知らせしたい。

先ずはネクタイからいきます。
cantini_purple1.jpg
ヘビーウエイトの花柄ジャガードのネクタイです。

cantini_purple2.jpg
本当に奇麗な柄をしています。織りなので、立体感があります。
cantini_purple3.jpg
これは大剣の裏側。CANTINIのロゴが。
cantini_purple4.jpg
その大剣の裏側が袋になっていまして、そこからポプリの袋を取り出せます。

続いてネイビー。
cantini_navy1.jpg
全くの色違いです。撮影した生地の色合いを変えました。こちらはブルーのストライプの生地の上においてあります。

生地はトーマスメイソンのゴールドライン140番手のツイル(綾織り)の生地です。
cantini_navy2.jpg

cantini_navy3.jpg
こちらも同様に大剣の裏が袋になっていまして、ポプリの袋を出し入れすることができます。
cantini_navy4.jpg

店頭では通常この袋は外して香りが漏れないように他のナイロンの中に入れてあります。におい袋が入ったままで納品されてきますので、多少の香りはついておりますが、お好きな香りであれば、使って頂ければと思いますし、別のポプリを入れることも可能かと思います。

香りは別としてネクタイとしても非常に上品な柄、ストライプが多くなってきておりますが、このような上質な織り柄のネクタイもお勧め致します。


【ただいまセール中30%OFF】
価格21,000→14,700円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 

NicosCredit.jpg


シャツ生地の色合いは色の補正をネクタイ中心にとってありますので、多少誇張された色合いになっているかと思います。シャツ生地はこちらからご覧ください。http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂