心配事

いったいいつになったら暖かくなるんだ!

とお怒りの方も少なくないと思います。でもまだ2月でした。暖冬になまった身体、本来の寒さなのですが、堪えます。

3月7日の能登和倉万葉の里マラソン、このまま寒かったら、もしかしたらスタート地点で止めるかも(笑)冗談ですが。でも一つ悩み事があるのです。

これです。

能登マ丼

能登マ丼と言うらしいです。能登和倉万葉の里マラソンの第7エイドで1000杯振る舞われるそうです。ご飯の上に、ゆで牡蠣を2個のせて→能登ネギをのせて→特性のあんかけをのせて→完成。スプーンでかき込む。

そして、
能登マ丼つゆだくバージョン
つゆだくバージョンまで(笑)

2500名くらい走るそうですので、1500名は食べれないと言うことになるのですが、恐らく順調に走れれば1000食には間に合うかと。


しかし、こんなの食ってても良いのか?と言う思い。食べながら走れるか?その後お腹痛くならないか?でも美味しそうでしょう。

今かなり悩んでます。


まぁ皆さんにとってはどうでも良いことだと思いますが。


さて、今日は一日変な作業に追われてまして、写真を撮るヒマもなく、申し訳ありません。時々展示会の為に出張にでかけることをブログに書きますが、どんなことをしているのか?展示会ですから商品がいっぱい並んでいます。その中から自分が仕入て売りたいものをピックアップして、そしてデザインが決まればカラーを選んでサイズと数量を入れて発注をする訳です。今仕入れたものは今年の9月頃に新作の秋物として入荷してきます。先週仕入れたものの一つに。

ニットベスト

ジャケットのインナーに着るニットのベスト。衿付きなのがクラッシックですが、両サイドのポケットはダミーです。このデザインにしてこの色は選択しませんでした。他の色にしてそしてサイズと数量を入れてきました。

勿論その他にも先日ご紹介したコットンのグレンチェックのパンツなどもこの商社で。グレンチェックのパンツにこのベスト(グレーを選択)そして紺のカシミヤのジャケットなど着たら最高じゃないですか。(私の感覚ですけど)

また入荷しましたら、お知らせします。半年前にこのようにご紹介した商品がもうそろそろ入荷してきます。

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。

それでは、こちらも宜しくお願いいたします。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。