頑張ってるお父さんへ。

何故にキムヨナ選手は氷の上ではあんなに色っぽいのか?

何故にカーリングのクリスタルジャパン。予選敗退は残念ですが、負けてもあんなに美しいのはクリスタルだから?本当にお疲れさまでした。日本のみんなが応援してました。


キムヨナ選手の最後にボンドガールがピストルを撃つ瞬間、撃ち抜かれたハートは私だ!と思っているオヤジは私も含めて1万人はいると思います。間違いない。浅田真央選手を筆頭に日本の選手フリー頑張って下さい。


フリーと言えば今日の私。朝7時にランニングに出かけます17キロくらいを2時間かけて走ってシャワー。そのまま会社に行って定休日でしたがご連絡頂いたお客様を待ち、お客様のお相手をさせて頂いた後に自宅に帰ってから、昼食後、実は昨年から肩コリがひどくて後ろを振り向けない状況、インターネット上で知り合いましたBCSすこやか治療院へ。先生仰るように、稀にみる肩コリだそうで、長時間マッサージ。「先生一回じゃ無理ですよ」とこっちが言うくらい丹念に揉むほぐしてくれました。やはり目から来ているようです。パソコンの見すぎ。それは仕方ないですわ。こちらの治療院箱根駅伝に出走したアスリートも来られる店、私にぴったり(笑)その後帰宅して車を洗った後。あまりにも気持ちの良い天気。大の字でうたた寝です。

目が覚めてブログを書いております。全くフリーの今日一日。

締めはこちら。
YELL
卒業式や6年生を送る会で「いきものがかり」の「YELL」のピアノ伴奏を担当するらしく、私歌手役です。ただちょ~難しく、私の歌だと練習にならんとダメだしくらいまして、長女にバトンタッチ。最近の歌難し過ぎ。

お父さんだって頑張ってるんだ!キムヨナにハートを撃ち抜かれたお父さんに送ります。勿論応援は日本勢ですが。

お父さんは頑張ってます。

頑張ってる?私にも。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂