赤はちょっと派手だったか?

これです。


これ。


iPhone4


午前中いっぱいこれの登録の為に時間がかかって、仕事が詰まってしまい。今日は何もできませんでした。何とかこの時間。しかしバタバタです。


ブログを見てか友人から電話があり。Wifi使ってテレビ電話。と思ったのですが、私のiPhoneの設定がおかしいのかアイコンが出てこず。

その後お客様への発送やらメールで全く触れない状況が続いております。アプリも落としてないし。。。


これからです。


真っ赤なジャケトにしました。イタリアのファッション誌などを見ていると、携帯もファッションの一部になってきている。赤が良いか悪かは別にして目立ちたい。ただそれだけです(笑)黄色でタイガースにすれば良かったと言うご意見も頂きましたが。


正直、今までは携帯。いわゆる電話でしたので、話さえできれば良い。買い替えは壊れた時、ショップにいって値段とデザインを適当にみて「これ」と言う感じでしたが、初めて自分で替えたいと思った機種でした。


私も何度も同じことをブログに書いてますが、今日テレビで「なぜこれを日本が作れなかったか!」私も本当にそう思います。ライフスタイルの構築こそ。売れる商品の誕生だと思います。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。