夏の装いと夏のマラソン

明日出張なんです・・・

行きたくありません。


絶対に暑いでしょ。まぁ外回りの営業されている方もいらっしゃると思うので、生意気なことを言って申し訳ないのですが、絶対に暑いと思う。間違いない。


昔はスーツを着て行ってたのですが、最近はかなりカジュアルです。ただ取引先の商社やメーカーの担当者でも最近スーツ着てませんわ。ファッションがよりカジュアル化しているのだと思います。

ポロにするか?それとも麻の長袖にするか・・・


パンツも悩むんです。ジーンズじゃもう絶対に暑い。パンツも麻にしました。

Lab 麻のパンツ

イタリアPal ZilleriのカジュアルラインLabの麻のパンツ。このクタクタ感がたまりません。

Lab 麻のパンツ

44と言うのがサイズです。今期物ですが残り物です。サイズが難しいのです。マラソンしてから痩せました。で、この一番サイズはあてはまる方が少なく大抵残って私が履くことに・・・


時にはマラソンのことも、8月末にエントリーしている、スーパー林道マラソン(リンクはPDFが開きます)。と言うのもちょっと変わってますが、小松空港を走るマラソンもあるそうです。

小松空港ラン&ウオーク2010」空港を走ると言うのはやってみたいのですが、恐らく始発の飛行機の関係でしょう。10キロのタイムレースのスタートが5時25分ってどうよ???

家何時に出なくてはいけなのだろうか?


ちょっと考え中。しかもこんな但し書きも。「大会中に自衛隊機がスクランブル発進する場合があります。」どなたか出る方います?

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。