ホームページリニューアル。ペイズリーの生地を貼ったシャツ。

「すごもり」だそうです。

トレンドは、暑くて外に出れないので、家でごろごろ、買い物はネットスーパー。インターネットでスーパーの商品を買い物して宅配。


とうとうスーパーもインターネットの時代。そう言えば商店街のお客様もちょっと少なめ。


インターネットの時代と言いながら、当店のホームページの売り上げは・・・・


ですからホームページリニューアルしました。100%ではありませんし、まだ10か所ほど直すこと箇所はあるのですが、ほぼ形になったかと。このブログもヘッダーの下に各ページへのリンクも貼りました。

ホームページ

ちょっと失敗したのがトップページのペイズリー柄を付けたシャツの写真。ホームページはブルーの生地なんですが。

ペイズリー柄のシャツの写真

ペイズリー柄のシャツの写真

でしょう?白の方が綺麗でしょう。実はブルーのシャツは私のシャツ。自分のシャツは失敗するのよね・・・


何と石川県で1位のようです。引き続き応援をお願い致します。

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。