インフルエンザ?いや風邪です。

私インフルエンザにはかかった覚えがないのです。

いやかかったこともあったかも知れません。ただここ20年くらいはないです。

ティシュ

今回もインフルエンザではないと思います。熱が出ないのもあるらしいですが、いわゆる風邪の諸症状ってやつで、喉の裏の方がイガイガときて、本日は鼻からたら~です。


昨日のような一番寒い日に走るから。ということで家族には白い目で見られておりますが。断言できます。「風邪をひきました!」と言って同情してくれるのは他人だけです。身内は迷惑な話だとしか思っていないと思います。

まぁ当たり前で自分に被害が及ばないから「大丈夫ですか?」と言って頂けるのだと思いますが、サッカーの決勝も土曜日に控えております。あと1日で治します。


今日はそんなぼ~っとした頭で生地の準備。

トーマスメイソンのゴールドライン

トーマスメイソンのゴールドライン。ベーシックな定番生地が多いですが、ストライプの生地も一部。写真撮影は終了したので、色校正をしてサイトにアップします。熱烈なファンの方もいらっしゃいますので、急がないと。少しお待ちください。


早く今日は寝ます。ここのところこんなブログで申し訳ありません。皆さんも風邪とインフルエンザには注意して下さいね。また寒い中20キロも走ろうなんて考えないでくださいね。ということで今月250キロランの目標でしたが、200キロ止まりになりそうです。3月の能登万葉の里マラソンに向けて頑張ります。

↓おかげさまで1位。本当に申し訳ありません。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。