オーダーシャツ生地イタリアへ発注

2月は本当にアッという間に過ぎ去り。今年も残すは10ヶ月。はや!

いやまだまだ先は長いのですが、28日で終わるというのは痛いです。昨日は帰宅が遅かったものの3月1日ですので、お朔日参り。

裏の神社へ。

神社

いつもより沢山榊を頂きまして、神様にお願いをしまして。自宅へ。睡眠時間5時間弱。AB型は睡眠不足に弱いのです。まぁ今は国会議員の方も寝不足でしょうけど。


本日はiPhoneの画面に貼ってあるシールが傷が付いたので100円ショップへ。電機屋さんで700円くらい払って買ったシールよりも、100円ショップで買ったものの方が良かったんです(笑)


いつもの所にそのシールがかかってなく売り切れ状態。機種が一つ前の3GS用のものはあったのですが、諦めて帰ろうと思って目についたものがこれ。

三脚

ブログで商品の写真を撮ってご紹介させて頂く際に、当店はモデルがいないので、私になるのですが(笑)今までは机の上に置いて撮ってたのですが、角度がいつも決まらない。これを使えば・・・


店に持って帰ると3日で壊れるよ。と笑われましたが、まぁたまにしか使わないので充分です。5日はもたせます。

商品入っているのですが、撮る時間がないので、もう少しお待ちください。そのうち当店専属モデルで写真を撮ってアップさせて頂きます。


そろそろ春物の生地の仕入れにも行かなくてはいけないのですが、今日はスワッチから商社経由でイタリアに生地の発注。

Grandi&rubinelli

こちらはGrandi&rubinelliの生地スワッチ。


そしてこちらはCancliniの生地スワッチ。

Canclini

お客様のご要望を思い出しながらベーシックなものと当店が引き続き定番で扱っている生地のフォローを中心に発注しました。早く入荷してくれると良いのですが。


こんな感じで今日は一日が終わりました。明日からまた寒くなるようです。当店としては早く春になってもらわないと春物の動きが悪いのですけど・・・(涙)


ブログランキングのバナーのクリックはお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア