エキサイティングな柄のネクタイ

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

クールビズなのですが、NHKのお昼のニュースのアナウンサーの方って真夏にネクタイ外してましたっけ?ちょっと記憶にないのですが。やはり天下のNHKですから、TPOはわきまえております。しかし、最近はネクタイを外さないとTPOをわきまえない奴だと言われそうなので、皆さんお気をつけ下さい。

ということで日本中がネクタイをしなくなるか?というとそうでも無いわけでございまして、必要な方は必ずいる、しかもお洒落でする方も沢山いる訳でございます。


お好みも千差万別。シンプルなものが好きな方もいらっしゃれば、エキサイティングな柄が好きな方もいらっしゃる。今日はどちらかというとエキサイティングな方。

2011hubert_blue1.jpg

どうです?エキサイティングな柄でしょ。

2011hubert_blue2.jpg

ペイズリーではありませんが、クラッシックな柄。それを今流にアレンジ。割と細めのタイで、剣先は8センチ、結び目に近づいていくとそのまま細くなります。

2011hubert_blue3.jpg

イタリアはHUBERT社のネクタイです。


もう少しエキサイティングな色合いを。

hubert_green1.jpg

グリーンベースにパープル。まぁ日本人では考えつかない色ですね。

hubert_green2.jpg

ネクタイの巾が狭いので、大柄でも締めやすいと思います。黒っぽいジャケットにさらりと締めこなして下さい。

hubert_green3.jpg

NHKのアナウンサーに合うかどうかは分かりませんが、この夏ご入用の方は必ずいるはずです。

シルク100%全長150センチ

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア