Jonstons ジョンストンズカシミヤストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は大変失礼致しました。


実は間違いなくブログを更新して会社を出たのですが、今日知人から連絡があり、ブログの更新は毎日じゃなくなったのか?とのこと。何を言ってるんだろうと確認しますと、投稿したはずのブログが消えていました。

画像も間違いなくアップされていたのに、どこでどうなったか分かりません。昨日もしっかりとマラソンネタを書かせて頂いたのに(笑)一応本日二回目になりますが、アップさせて頂きます。


もうマラソンネタは・・・と思ったのですが、これを書かないと始まらない。

kyoto_rakusen.jpg


始まるどころか終わりました。メール来る前にサイトで確認をしました。

東京マラソン第一回から落選。大阪、神戸と落選をしそして京都。いやぁここまで落ちる人いますかね。またジムで話題にされそうです。ここまで来たらマラソンの記録を伸ばすよりも落選記録を伸ばす方が簡単みたい。

3月は能登万葉の里マラソンにエントリーします。この大会も最高の大会なので、どちらも出たかったのが本音。負け惜しみじゃございません。負け惜しみに聞こえると思いますが。


さて、昨日上げるはずだったブログ。先ほどアップしましたが、そのブログにも記載しましたが、足元と首元を温めると間違いなく体感温度はアップします。

そこで、昨日はソックス今日はマフラー。


Johnstonsのカシミヤマフラーです。1797年創業のスコットランドのメーカー。ビキューナやカシミヤ生地生産のパイオニアとして活躍しており、高級繊維を取り扱っています。以前は当店ではウール70%カシミヤ30%のストールが爆発的に売れたこともありました。現在は、自社ブランドの他、世界の高級ブランドから評価されてHERMESやBURBERRYなどのOEM生産を行なっていると聞いています。

さて。

johnstons1.jpg

写真をご覧になって頂いてもしなやかさは分かって頂けるかと思います。

johnstons2.jpg

全5色ご用意致しました。

先ずは。

オレンジ

オレンジ。というかHERMESカラーですね。綺麗ですが明るすぎないオレンジです。

ワイン

ベーシックカラーのワイン。

ブルー

そしてブルー。ロイヤルブルーよりは若干明るめかと思います。

ブラック

定番のブラック。

グレイ

この色が素晴らしい。昔の言葉で言うと鉄紺という色合い。しぶ~いグレイです。

黒と比べてみました。

黒とグレイ

グレーのコートなどに合わすといいのでしょうが、ここはこの僅かな色合の変化を黒とコーディネートして楽しんで頂いても良いかと思います。

■品名 : カシミヤストール ジョンストンズ

■サイズ : 長さ(全長)190cm×幅25cm

■素材 : カシミヤ100%

■生産国 : スコットランド製

■備考 : ドライクリーニング ※製品の特性上、商品によってサイズが若干異なります。

【おかげ様で完売しました】


NicosCredit.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。