Paul Smith ポール・スミスのレインボーカラータイも30%OFFに

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

先ずはお詫びです。

本日午後より。メールの受信ができない状況にありました。


当方のメールボックスの容量がいっぱいになっており、お客様や、お取引先からのメールが受信できない状況にあったようです。1時過ぎから6時過ぎくらいの間だと思います。メールを頂いた方々大変申し訳ありません。

ご注文やお問い合わせを頂きましたお客様で私の方からの返信がないお客様は再度ご連絡を頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。


今日はある仕事に熱中をしておりまして。と申しますのがこのブログやホームページに関してなんですが、ネットで調べてはちょっとホームページをいらったり、修正したり。結局なかなかうまくいかずに。時間ばかり経ったわけですが。こんなんじゃいかん。と明日からもう少し結果が出る仕事をしなかてはいけないと思った次第でございます。

逆に熱中しすぎまして、メールが午後からあまり来ないことも気付かず。トラブルに気付いてその修正をしているころにお客様からお電話を頂くという失態。恥ずかしい限りでございます。ホームページのトップにもお詫びを書かせて頂きました。大変失礼致しました。


さて、そんな中でもセールは続いておりまして、初売が終わってから雪が続き、お客様のご来店も少し落ち着いてきた頃でございます。できれば毎日セールの商品をご紹介できればと思います。


本日はこちら。まさにポール・スミスカラー。

2011sale_paul1.jpg

まさにレインボーカラーのタイです。光沢もあり素晴らしい色合い。

2011sale_paul2.jpg


間が黒なので締まって見えるのだと思いますし、逆に綺麗な色合いが引き立つのだと思います。

2011sale_paul3.jpg

小剣通しには花柄のプリント。勿論大剣小剣の裏地も同じ花柄を使っております。この色合いだから映えるのだと思います。

【おかげ様で完売しました】

価格 12,600円30%OFF
8,820
円(税込) 


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。