煮詰まってます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日も朝練でした。5時40分頃起きて6時半から1時間程。10キロのラン。実はチームの朝練も来週で50回目。継続は力なりとは言いますが、マラソンもこのブログも長い間続けています。

しかし先日から更新かけてるホームページなんですが、今日一日あっちこっち触っててもうまくいかず。実は煮詰まってます。


私、商店街連盟のホームページの委員長なんてのをやってますが、ホームページやパソコンを触らない人にとっては何でもすらすらとできると思ってらっしゃる方も多いと思うのです。でも別にプログラミング習った訳でもありませんし。所謂素人がやっている訳なので全くどう修正していいか分からないことも多いのです。現在その状態でまさに煮詰まった状態。その状態でも解決するまで我慢できるかどうか?がパソコンを触れるかどうか。というところになると思うのです。やっている人は理解して頂けるかと思いますが。


これだけ煮詰まるとブログ書く力もでず(笑)

new_cuffs.jpg


途中経過ばかりで本当に申し訳ありません。カフスの形もバリエーションを増やし、よりセレクトしやすいようにしようと思っているのですが。明日には解決できるかな?今日は帰ってからも引き続きやってみます。。。ふ~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。