♡マークのネクタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日トレッドミルで傾斜2度付けて1時間半18.3キロ走るというほぼ変態、いや失礼公の場で自分を変態だなんて(笑)、という苦行を終え。今月は本日8キロ走れば250キロ達成という快挙でございます。

目標設定を230キロにしてありましたので、ブログパーツの右横のグラフには既に「よくできました」と花丸を頂いておりますが。これも明日になると消えます。


もう2月。この前お正月だったのに。あと11ヶ月で今年も終わり。早すぎます?(笑)そんな2月でも楽しいことがあるのですよ。


そうバレンタインデー。


まぁ楽しい人とそうでない人がいるとは思いますが。

heart1.jpg

こんなネクタイ。これがどうしてバレンタインデーと関係があるか?やはり愛を♡を込めて、そしてチョコレートと一緒に渡したいですよね。

heart3.jpg

モスキーノのネクタイ。裏地に♡マーク。なかなかいいでしょ。

heart2.jpg

すっきりとした赤系のネクタイ。赤だとどうしても暗くなりがちですがベースの色を明るめに。Vゾーンを明るくしてくれるネクタイだと思います。

■品名 : MOSCHINO(モスキーノ)タイ
■品質 : シルク100%
■原産国 : イタリア
■サイズ : 大剣巾約8.2センチ  長さ約150センチ
■価格 : ¥12,600-→30%OFF ¥8,820-

【おかげ様で完売しました】


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。