リバティプリント3柄

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

NHKの朝の連ドラのカーネーションもそろそろ終盤を迎えるのではないかと思います。婦人服の話ですが、服屋としてはとても共通点を感ずるドラマでした。

今朝は「服には力がある」ということを言ってたなぁ。確かに服は気持ちの持ち方も変えてくれると思うのです。忙しい時こそ、新しものを着ると更に身が引き締まってやる気になるし、レジャーの時はちょっと華やかな服を着るだけで気持ちも変わる。


プレゼンの為にシャツを作る人もいる。やはり服は気持ちを変える。気持ちを変える時は服を変える。それが服の力なんだと思います。


今私に必要なのは新しい服かも。自分のシャツも作らないと。


先日から出張であちこち回って市場調査をしていると、やはりプリントのシャツが増えてきてますね。当店でもリバティプリントが入荷してきました。


気分を変えたい時にはこれくらいのシャツを着ると自信もできるのではないでしょうか?

m0838t2.jpg

パープル系のフラワープリントのリバティプリントです。一番合わしやすい雰囲気かも。

m0839t2.jpg

上のシャツの雰囲気とは違って優しい色合いのリバティプリント。

m0840t2.jpg

これが一番リバティプリントらしいプリントかも知れませんね。花の色そのままのプリント生地です。それぞれに雰囲気が違います。このようなシャツ着て遊びにいきたいですね。

画像クリックで生地のページにリンクでいけます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。