そろそろ入学式シーズン。黒に白のネクタイは卒業して新しいコーディネートで入学しましょう。

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日も雨の金沢です。東京ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式をあげられるそうです。料金は50名750万円(1名追加4万5000円)ということです。仮に一人あたりの単価が追加料金の4万5000円だとすると。50名で225万円ですから衣装だとかその他もろもろの経費が525万円。

いるでしょうね・・・多分。もう結婚式はあげられませんが、呼ばれてみたいものです。となると包むお祝いは最低でも5万円とか、色々と考えてしまった今日一日でした。


そろそろ陽気も良くなってもらいたいのですが、明日はまた雪マーク。朝練のある日ですが外はなかなか難しいですね。


それでも4月も10日を過ぎると桜も開花するでしょう。その時期には入学式などのセレモニーも多いと思います。勿論結婚式シーズンは始まってます。シンデレラ城で結婚式をあげる人もいらっしゃると思います。列席したいですが(笑)


黒いスーツに白いネクタイ?結婚式でも入学式でもそろそろそういうファッションは卒業しましょうね。

2012ss_ar_pup1.jpg

アルマーニの淡いパープルのネクタイです。ブログの写真からでもその光沢は伝わってくるのではないかと思います。

2012ss_ar_pup2.jpg

決してフォーマルタイではございません。ノーマルな時、ビジネスでも着用が可能です。グレーのスーツにパープルのタイなどでコーディネートされたらたまりません。

2012ss_ar_pup3.jpg

ARMANI COLLECTION のタイ¥13,650-です。


更に最強なネクタイ。(ネクタイに最強は付けないですけど)


いやこの時期に締めるネクタイとしては最強のネクタイ。「桜」です。

2012ss_ar_pink1.jpg

こちらの艶。フォーマルなシーンに締めて頂ければと思います。できれば。

本当に黒のスーツに白のタイは卒業して、桜のタイで入学しましょう。

2012ss_ar_pink2.jpg

無地の織柄で遠目から見るとピンク一色に見えると思います。

2012ss_ar_pink3.jpg

ただこの艶はこの織り方から白とピンクが相まってこのような艶が出ているのだと思います。

2012ss_ar_pink4.jpg

ARMANIのタイは渋く太めなストライプなタイが多いように思えますが、このようなエレガントなタイも。仕入れる私の好み、いやセンス?(笑)是非。卒業して入学しましょう。

【おかげ様で完売しました】


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。