POLOのスニーカーソックスは日本とアメリカとイギリス!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日リニューアルしたものの、オーダーページのSSLのページがエラーで動かなかったり、生地ページのレイアウトがおかしいままだったり(現在も作業中)お客様にはご迷惑をお掛けしております。注文しようと思ったのにおかしい。とか、エラーが出るとかありましたら大変恐縮ですがご連絡を頂ければと思います。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


昨晩から今日にかけてその作業でずっとまたPCの前でした。


そろそろちゃとファッションネタを上げろよ。と言われておりますが、実は先日嬉しいことがありまして。

当店最近のお客様のニーズに結婚式の時に着るタキシードのウィングカラーシャツ。というご要望が多いわけでございます。


先日もご来店を頂いたお客様。シャツがオーダーできるのですね。ということでまた日を改めて女性とご一緒にお二人でご来店を頂きました。結婚式の時にご着用になられる白いタキシードでしたが、それに合うシャツをということでご相談を受け。ウィングカラーのシャツをお作りさせて頂きました。


出来上がり時に女性の方(奥様)がご来店を頂き、私が「結婚式はいつですか?」と問いかけますと「5月3日です」とのこと。「それは良い日ですよね。実は私の誕生日」。私過ぎてしまいましたが5月3日が誕生日だったのです。勿論新郎新婦には全く関係のないことではありますが、思わずそう言ってしまったわけでございます。


すると5月3日、男性のお客様(新郎様)がご来店を頂きまして「今日お誕生日なのですね、先日は素敵なシャツを作って頂き、有難うございました。お誕生日おめでとうございます。今から美容院行ってその後披露宴なんです」とわざわざご来店して頂いたわけでございます。


いやぁ本当に嬉しいことでした。幸せのお手伝いができたようで。ということでウィングカラーのシャツもお作りできますので、ご利用がございましたら是非金港堂へ。

お勧めの生地は。

NO-8327733 白の朱子の光沢あり生地ドレッシーに。 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100%
でございます。


さて、何かファッションネタをということで、最近国と国との間でギクシャクしたことが多いのですが。ファッションは別。

2013Polo_socks_01.jpg

ポロのスニーカーソックス。ネイビーとレッドがあるのですが。

2013Polo_socks_02.jpg

こちらは日本!

2013Polo_socks_03.jpg

アメリカ!

2013Polo_socks_04.jpg

イギリス!


こういうファッションに関するもので、国旗などをモチーフにしたものが多いのですが、特に多いのはアメリカとイギリス。イタリヤやフランスなどもファッションの国ですからトリコロールカラーが出てくるかな?


アジアの国旗がファッションアイテムとして出てくることって少ないですね・・・

2013Polo_socks_05.jpg


このスニーカーソックスの形状。踵の上辺が上がっているじゃないですか。これが履く時にとても便利。きゅっとこの部分を摘んで上げやすいようになっているのです。

¥1,365- です。お買い求めは金港堂で。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。