休日練習

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

何だか久しぶりに何もないちゃんとした休みでした。


午前中家の仕事をして(洗車等)そして午後からはやはりこのブログもそうですが、リニューアルしたホームページのメンテナンス。表向きはあまり変わっておりませんが、オーダーシャツを御注文頂くページはよりわかりやすいようなページになっているつもりです。


もしリピーターのお客様で分かりづらい点がございましたらお知らせ頂ければと思います。

ようやようやく夕方になり時間が出来たのでチームの仲間を誘って陸上競技場へ。今週末のリレーマラソンに向けての練習です。やはりカクテル光線はやる気を出させます。


2013hatu_rikuzyou.jpg


何周うかジョグをして今日は1000×3本のスピード練習。1キロ4分ペースで走るとすると400メートルを1分36秒。結果1本目3分56秒、2本目3分39秒。ここまでは良かった。3本目は2本目と同じペースでいってラスト200上げようか?と話していたのに、ペースメーカーを頼んだ陸上部上がりのランナーが最初の400を1分20秒で入ってきた。何でこんなに辛いのだろう?と思いついっていったがラップを見て無理と思って途中で諦めた。結果3分48秒。

しかしたまのスピード練習。いい刺激になりました。明日からも頑張ろ。日曜日の本番は良いタイムが期待できそうです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。