アルマーニのビジネスソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日はあまりにも天気が良いせいか、街中人が少なかったですね。当店も静かな一日でした。と言っても仕事はあります。サイトリニューアルをして、このブログもそうですが、生地ページも巾が広くなったので随時生地の画像を大きくしてアップしております。全ての生地の対応が終わるのはいつになるのでしょうか・・・頑張りますのでお待ち頂けますでしょうか。


それで、店内には商品が山ほどあります。当たり前です。商売ですから、簡単に写真を撮ってご説明できることからソックスの写真が最近多いですが、カジュアルのものばかりだと思われているお客様も多いかと。


いや普通にビジネスでもご着用できるものも勿論あります。ただビジネスシーンでも、クールビズに伴いビジカジと呼ばれるような若干カジュアル風なものも最近多いことも事実です。

2013SSarmani_b1.jpg


アルマーニのビジネスソックス。大きな綾織りになっておりまして、黒と紺と。

2013SSarmani_b2.jpg


機能面にも優れておりまして、アイスコットンという素材を使っております。触った瞬間ひんやりと感ずるのです。


足元もクールビズでありたいですね。¥1,575-

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。