ネクタイしないなら、ネクタイしましょう!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

   ↓

ブログランキングのバナー


本日のタイトル「ネクタイしないなら、ネクタイしましょう!」ちょっと意味不明だと思います。ブログを読んで頂ければ分かるのですが。その前にちょっとだけまたランニングの話で恐縮ですが、全国誌デビューを果たしました「チーム金港堂」


courir.jpg

加賀温泉郷マラソンを走った際に「COURIR」さんから取材を受けておりました。そしてこの加賀温泉郷マラソンの様子とともに参加者への取材があり。チーム皆で写真を撮って頂きました。

courir_syuzai.jpg

コメントと記録まで載せて頂きまして恐縮しております。走りには決して満足はできておりませんでしたが、一応自己ベストでもありましたし。これからも頑張ろうと決意した次第でございます。

さてさて、再度タイトルの「ネクタイしないなら、ネクタイしましょう!」ですが、クールビズに入って毎日ネクタイを外して会社に行っている方がほとんどではないかと思います。


ネクタイしないならこれしましょ。

tie_pin1.jpg

そうです。ネクタイのピンバッチなのです。素材は綿。フラフラしないように硬く仕上がっています。

tie_pin_blue1.jpg

こんな風に。こちらはブルーの花ガラ。拡大するとこんな感じ。

tie_pin_blue2.jpg

この色なら胸元にポイントが。そして話題にもなると思います。

tie_pin_red1.jpg

綺麗な色の赤です。


tie_pin_red2.jpg

そしてブラウンの花ガラ。

tie_pin_brown1.jpg

さり気なくという方だったらこれくらいの色合いが落ち着くかも知れませんね。紺のジャケットにすると逆に映えるかも。

tie_pin_brown2.jpg


そして、一番綺麗な色合い。

tie_pin_flower1.jpg

胸元が夏になります。

tie_pin_flower2.jpg

クールビズもネクタイを単に外すから、ネクタイを外してお洒落をするという時代になってきたのだと思います。


1つ2,100円。4つ買ってもネクタイ1本分と同じ金額だと思えば。お安いものだと思います。















 ■ ブランド   Wood Stock Japan 
 ■ 生産国   日本
 ■ 素材   綿100% ピン
 ■ プライス    2,100円    
 ■ カラー   ブルー/レッド/ブラウン/グリーン×オレンジ

【おかげ様で完売しました】

ブログランキングのバナー