ポロの錨のスニーカーソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

朝5時で、チームメイトの住む津幡まで行って朝練してきました。10キロラン。最近それぞれのホームコースで走るというイベントがありまして、何とか起きて行ってまいりました。


なるほど、彼はこんなところを毎朝走っているのか。。。と思いながら。


明日は通常朝練です。頑張ります。

さて、今日も1日お客様の御注文メールに返信し、発送の準備をし、発送を終えるとこんな時間になってしまいます。慌ててブログ更新。


ポロシャツやTシャツの写真を撮ることができなかったので、今日も小物雑貨で。


polo_socks_ikari1.jpg


当店のロゴマークも船。そしてポロのソックスも錨。


3色ございます。


polo_socks_ikari2.jpg


先ずは赤。

polo_socks_ikari3.jpg


そしてネイビー。


polo_socks_ikari4.jpg


ベージュ。


通常のスニーカーソックスよりも少し丈が長め。スニーカーソックスだと全くスニーカーの中に隠れてしまいますが、これはちょっと見えます。折角の柄ですしね多少は見えないと。そして暑さもしのげる長さ。これがトレンドのようです。

1足1,050円

ご来店お待ち致しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。