白の麻のシャツに茶蝶貝ボタン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

最近は買い物はネットが全てという人も少なくないようです。というかこれが事実のようです。


ランニングチームのTシャツをプリントしてもらって購入しているのですが、娘からTシャツのオーダーをするのはどっちのサイト使っている?と聞いてきました。私はリアル店舗を使っているのですが、高校生は既にそんなものはネットで探すものだと思っているようです。実際私も今度Tシャツではなく、ランシャツ(レース用のノースリーブシャツ)をチームで作るのもネットで探しています。実際地元にも作ってくれるところあるのかも知れないけど。


ここで書いて良いか分からないけど。多分ブログ見てるからなのですが、ホテルはネットで予約をするもので、旅行会社でとれるとは思っていない人もいました。


でも、それも分かる。実際ネットでの予約が当たり前になって、旅行会社は窓口減らしているのですから。


時代と言えどもこんなので良いのでしょうか。でもリアル店舗も大事。リアル店舗に来てもらうにはネットを使って集客する時代になっているのも間違いない。


とTシャツ騒動でそう思いました。


brown_button.jpg


白の麻の生地に茶蝶貝を付けたシャツです。白蝶や黒蝶を付けたことはありましたが、茶蝶貝も麻のシャツの風合いに馴染んで良いものです。


明日は定休日ですが、出張に出かけます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。