秋の変わり織り。立体感のあるブルー生地。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

台風が近づいています。


しかし、明日は大阪出張なのですが。7時2分のサンダーバードで先ずは京都へ。そこから電車に乗り継いでメーカーまで、またそこから大阪に行って展示会。もう一件メーカー寄って帰ってきます。多分帰りは大丈夫だと思いますが、行きの電車が動くかどうか。


まだ電車の予約は取ってませんが。明日の朝動いてたら取ろうと思います。まぁ今ではスマホで10分前でも予約取れますので。ただ展示会の日程を考えると明日しか行く日がないのです^^; 台風よ避けてくれ。

ここの所カジュアルな生地ばかりアップしておりますが、ドレスの生地もアップしました。

NO-8528263 立体感のあるネイビーの変わり織り イタリア製 MABATEX 綿100%"

特に冬ものなわけではありませんが、立体感のある生地で普通のブロードよりも少し厚めです。ただしこのクラスのものになりますと、厚くても柔らかい。とてもしっとりとした肌触りの生地です。

柄もこのようなジグザクな感じで織った柄。遠くから見ると無地っぽい感じに見えると思います。タイのセレクトもしやすいでしょうから、この秋お勧めの生地です。お仕立て上がり¥18,900-

もう涼しくなってきました。秋のシャツはお早めに。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。