プリントTシャツはちょっと凝っている。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

朝から何だか気が重たいというか、気乗りがしないままスタートした今日でした。勿論ワールドカップ日本代表のギリシャ戦の結果なのですが。ちょうど出勤前に後半が終了しスコアレスドロー。


気の重いまま一日が終わり、しかし次の試合は水曜日の午前5時から。ここで2点差で勝てばまだ望みが。ということらしいのですが、水曜日って定休日じゃないですか?やはり起きるべきでしょうか。

夏休み前ですが、バカンスでも出かけてリフレッシュしたいものです。


リフレッシュできないので、行ったつもりになるようなTシャツをご紹介させて頂きます。


rt1.jpg


ジャケットの下のTシャツですが、ジャケットには先日ご紹介させて頂きました、ネクタイの形をしたピンブローチ。ジャケットの下はこんな柄です。

rt2.jpg

実はこのTシャツちょっと変わったというか凝ったデザインで、Tシャツなのにポケットが付いている。普通はフロントプリントの場合はポケットは付けないですよね。

rt3.jpg

そうなんです。ポケットを付けてからプリントしているので、ポケットの中は白い生地のままなのです。


rt4.jpg


全体はこんな感じ。衿の所にトリコロールカラーのテープを配置し、雰囲気出してますね。


rt5.jpg


フロントの綺麗なプリントをご覧になって頂きましょう。


rt6.jpg


これを着て、リゾートに行くか、着ただけでリゾートに行った気持ちになるか。あなた次第です。


プリントTシャツ¥13,000+税


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア