北陸の家族の写真展開催 CANTINI(カンティーニ)のストール入荷!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

本日香林坊のアトリオにて北陸三県写真館協会主催の「北陸の家族の写真展」が開催されました。私家族の被写体代表として挨拶とそしてテープカットに参加させて頂きました。

hokurikunokazoku1.jpg

中央に飾ってあるのが金港堂の写真です。

hokurikunokazoku2.jpg

会場の様子です。是非香林坊アトリオに足を伸ばしてもらいたいと思います。商店街らしい写真。商店街って代々その家業を継いできたもの。温かみのある家族の写真を是非ご覧になって頂ければと思います。


しかしプロのカメラマンは流石プロのカメラマンですわ。当たり前ですけど。服もそうですけど、いくらデジタル化が進んでも最後は人だということをこの写真展で分かって頂けるのではないかと思っております。是非ご来場の程を。

今日はCANTINIのストールが入荷してきました。いくつか写真を撮れたのですが、アップできたのがまだ一点だけ。このストール大胆にジローラモさんみたいに巻いて頂くと素敵なのですが。


cantinib01.jpg

ウール100%あまい織り方をしておりまして質感もなかなかです。

cantinib02.jpg


¥15,000+税。下記のヤフーショッピング店からお買い求め頂けます。残りの商品もなるべく早くアップします。さぁ秋だ!


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア