ルームシューズ入荷し始めました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日はこんな話題から。

Facebookで教えてもらったものなのですが。

ground_oosaka.jpg

大阪森ノ宮に15年の春にできるそうです。商業施設の上の3レーンで300メートルのトラック。3レーン300メートル。混まないですかね?大丈夫?しかも逃げ場がないので、走力の違うランナーが沢山集まった場合どうするかな?まぁ遅いランナーは内側とか外側とか決めるのでしょうけど。


何れにしても興味深いです。これに銭湯も付随してたら、大阪出張の帰りに走って風呂に入って、一杯飲んで帰るということも可能なのですが。でもそこまでするかな?(笑)


元ネタはこちらです。

昨日は帰ってからかなり寒かった。というかジムで一汗流してお風呂に入ってから帰ったものですから。自分ところの商品ですが、自宅に用意しておけば良かったと思いましたわ。


2014room01.jpg


靴下?いいえ、いや靴下ですが、中は起毛素材。スエットの内側みたいに毛羽立っていてかなり温かな素材です。靴下の上から履ける感じの大きさでもあります。


2014room02.jpg

こちらはグレー。


2014room013.jpg


こちらはネイビー。床暖房のお家には必要ないかも知れませんが、普通のフローリングの我が家には必須のアイテムになってきています。この上からスリッパ等履く必要はありませんよ。ちゃんと裏側にはすべり止めのブツブツが付いていますから。他のデザインも入荷しておりますが、また改めてご紹介させて頂きます。

¥1,800+税 店頭で販売しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア