Johnsotons【ジョンストンズ】レースのような編み込みのレディースストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

いつもの日曜日は朝練の写真をアップするのですが、本日は欠席しました。実は明日は「松任ロードレース」出走予定で、しかも午前中にアミノバリュー練習会もあり、レース前日に20キロ以上走りたくなかったものですから、チームの朝練を欠席させて頂き、アミノバリュー練習会に参加いたしました。


アミノバリューの練習会は写真はありませんが、浅野川、犀川の河川敷を走る約12キロ。そしてコーチのメンバーと800の刺激入れ。0.790 kmを02分46秒 17.1 km/h (03'30 /km)で走れたのは良かったとしよう。本番はとにかく4分を切ったラップを10本続ければいいのですから。いや4分を9本で最後の1キロだけちょっと頑張れば40分切りで入賞も見えてくる。ここの所のスピード練習が功を奏してくれるといいのですが。


チームのFacebookページより写真借りてきました。


matto.jpg


「MATTO RR」ということでエールを頂きました。昨年のように走れる気はちょっとしませんが、できるだけ頑張ってきます。大変恐縮ですが、明日私個人は午前中お休みを頂き、午後より出勤、いや走ったら直ぐに帰ってきますので、宜しくお願い致します。


さて、先日女性物のソックスをアップしましたが、大学行っている娘に送ったらむちゃくちゃ暖かいと言って喜んでおりました。離れている娘さんがいるお父さん、点数稼ぎに是非!御購入を。

それとよく考えてみたら、他にもレディースの商品が。今までホームページやブログ、ヤフーショッピングの店にもアップしていました、ストールなどはユニセックすですが、今日はレディースのストールを。奥様やお嬢様への点数稼ぎにはなります。


johnstons_ladys1.jpg


Johnsotons【ジョンストンズ】レースのような編み込みのレディースストールです。上質で品の良いストールとはまさにこの商品のことを指すのではないかと思います。落ち着いた色合いですし、何よりも裾の手の混んだまるでレースで編んだかのような美しい編込みは素敵です。


johnstons_ladys2.jpg

朝のNHKの連ドラは今スコットランドからお嫁さんに来た、エリーさんの服もレース使いであったり、手の込んだものが多いですが、雰囲気や商品のにおいは同じような感じですね。


素材はメリノウール75%アンゴラ25%のボリューム感ある優しい肌触り。販売価格28,080円(税込)です。ストールの画像をクリックして頂くと、ストールのページに行きます。

下記のバナーをクリックして頂くとジョンストンズのストールのページにリンクされます。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア