DRUMOHR【ドルモア】のクルーネックセーター入荷しました。選手宣誓させて頂きます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は最後ちゃんとファッションネタで終わらせますので、お付き合い下さい。宜しくお願い致します。

2014年最後を締めくくるマラソンと言いますか、駅伝がございます。これで本年度の私のランは終了。後は忘年会一直線になるわけですが。


昨年優勝しておりますので、2連覇なるか?と大事な戦いでございます。


kahoku_sinbun.jpg

分かります?左端に「チーム金港堂A制す」ってあるの。そして左上にチームTシャツ着て写真撮っているの。勝てるかなぁ・・・心配です。お前が頑張れなんですが。いや勿論頑張ってきますが。11名の精鋭がタスキを繋ぎます。必ず1位で帰ってこれるように祈っていて下さい。

しかも、明日選手宣誓をさせて頂きます。文面は書いたのですが、その4行が覚えられません。大丈夫でしょうか?一応カンペ用意していきます(汗)


と、ここで最近はマラソンネタばかり。というか商品の紹介が忙しくてできなかった。マラソンだと適当に書けるのですが、商売となるとそうはいかない。

dru01.jpg

DRUMOHR【ドルモア】のクルーネックセーターです。このブランド、もともと英国のものだったのでっすが、今はイタリアで製作しております。英国のシンプルさを持ちながら、イタリアのセンスを加味すると良いものができる。これはシャツ生地でもありまして、トーマスメイソンももともと英国でしたが、今はイタリアのブランドで製造しております。

dru02.jpg

袖を通してみると、昔あったマックジョージとかプリングルとかバリーだとかの匂いがする気がするのは私だけでしょうか。


プライス¥38,000+税です。当店のヤフーショッピング店にて販売しております。下のバナーをクリックして頂くか、上記の画像をクリックして頂きますと、ヤフーショッピング店にリンクされます。


走っている間に売れている。そう願ってもおります。駅伝から帰ってきて直ぐに発送しますから、宜しくお願い致します。

ということで私は明日14時過ぎまで不在にさせて頂きますので、宜しくお願い致します。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア