Guyroverのカッタウェイシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ブログランキングの低迷が続いております。それはなぜか。ブログが仕事のようになっていて楽しくないから。

多分最初の方は適当でいい加減なことを書いてたと思うのです。そのいい加減さが良かったのかも。それじゃ今真面目か?と言われるとそうでもないのですが。

統一地方選挙も終わりました。これからが商売にとっては大事な時で、ゴールデンウィークにも入ります。ホームページ上で僭越ではございますが、このように書かせて頂きました。当店にオーダーシャツでご来店頂くお客様にです。

「ゴールデンウィーク中にご来店のお客様へ

オーダーシャツのご注文は生地の選択、採寸、デザインの決定も含めますとおおよそ30分程かかります。スタッフは数名おりますが、お客様が重なりますとご迷惑がかかる場合がございます。特にご遠方からご来店のお客様には、事前にお電話もしくはメールにてご来店の日時をお知らせ頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。」

お電話やメールも頂いておりますが、当店新幹線ほど混み合っておりません。是非ご来店をお待ちいたしております。観光のついででいいのです。ついでで。採寸をさせて頂きます、いい機会でございますので是非。


ただ大変申し訳ありませんが、暖かくなってきて、ご注文も入り、しかもこのゴールデンウィーク。工場に休むな!とも言えず。(私は休んでおりませんが)納期が一月ほどかかっております。ご注文頂いている皆さんには大変申し訳ありませんが、御理解を頂ければと思います。




でも、ゴールデンウィーク中に直ぐにシャツがほしいという方。明日でも発送できます。こちらのシャツ。


guyblue1.jpg



当店のオリジナルではありません。GuyRover(ギ・ローバー)のシャツでございます。イタリア製でもいろんなシャツメーカーがありますが、このシャツメーカーは流石です。流石というのは、当たり前のことなのですが、サイズにばらつきがありません。いやありませんでした。採寸をしたのですが、SサイズMサイズLサイズともに、生地が変わっても同じサイズでございました。



ある意味中国製よりもサイズがいい加減なブランドやアイテムもあります。着てみないと分からないとか、履いてみないと分からないとか。このシャツメーカーはその点安心です。



Sサイズ:ネックサイズ38センチ・肩幅42センチ・裄丈84センチ・胸囲99センチ・ウエスト86センチ・着丈74センチ



Mサイズ:ネックサイズ40センチ・肩幅44センチ・裄丈86センチ・胸囲106センチ・ウエスト92センチ・着丈75センチ



Lサイズ:ネックサイズ41.5センチ・肩幅46センチ・裄丈88センチ・胸囲111センチ・ウエスト99センチ・着丈76センチ



となっております。素材はカンクリーニの生地です。¥19,000+税。直ぐに発送できます。と今日も面白くないブログになりましたが、引き続き応援をお願い致します。



上の写真をクリックしますと、ヤフーショッピング店にリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア