水曜定休日は断捨離と練習会

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

定休日の今日は断捨離でした。ダンボール箱に入った本を何とかしてくれと言われて、捨てるものは捨てようと思ったのですが、出来た本がこんな本。

kataokayosio.jpg

全て「片岡義男」湾岸道路って映画になったのですよね。

Youtubeにあるとは思いませんでした。

主演 草刈正雄 樋口可南子 どれだけカッコ良いか。


次に出てきたのがこれ。

morocco.jpg

33年前学生時代にバックパッカーでヨーロッパをうろついていた時に、モロッコからスペインに戻ってきた同じバックパッカーに、スペインからモロッコに渡るならば、これあげる。と言われて渡された本。結局行かなかったのですが、彼は絨毯背負って旅行していました。訳を聞くと。絨毯を売っていて、値切ったらドンドン安くなって、買わざる負えなくなったとか。

何だか頂いたのはいいけど、心残りというか、結局モロッコに行けなかったのもちょっと後悔していたりします。

その後7時から練習会。チーム金港堂内「チームマーキュリー」

kurobe_oen.jpg

週末の黒部名水マラソンの応援人文字。左右の二人は実際に走るメンバー。多分例年通り暑くなると思いますが、ベストを尽くして下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア