セールのシャツ30%OFF

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

朝練でした。



昨日は大学の校友会の役員会があり、早く帰るつもりが終わったのが11時半頃?慌てて帰って風呂に入って直ぐに目覚まし合わせて直ぐに就寝。5時20分に起床。当然お酒も若干残る中、大桑のぐるぐる公園に行って、コースを辰巳ダムまでと決めて走り出す。



またまた永遠のフォーム改善をやっておりまして、足の運びなのですが、足首は動かさず固定しながら、足は真っ直ぐに身体の真下。しかし、コンパクトに足を回転させるにはどうしたら良いか。またストライドを広くする走りをするにはどうしたらいいか?自問自答を続けながらも、朝練で走ってきました。



今日は誕生日のメンバーがいたので、人文字は誕生日メンバーを祝って。

happymasamin.jpg

Happy Birthday♪

さて、セールも佳境に入ってきましたが、まだまだお買い得の商品。いや、素敵な商品が残っているのです。当店にとっては残念なのですが、なぜにこんな素敵な商品がセールに・・・

でも、サービス致します。



gellanp.jpg



前立て裏のテープと、第2ボタンのみカラーバタンを使用しております。ここがポイント。



¥20,520- が30%OFFで ¥14,364-です。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア