ARMERIA MESCHIERI【アルメリア・メスキューリ】のネクタイ入荷しました。

今日は寒い一日。春物の入荷が少なく。と言ってもこの時期春物を早めにご購入頂くお客様も少なく。ヒマかな・・・と思っていたところ。県外からのお客様がオーダーシャツを作りにご来店。

というか県外からからのお客様しかご来店ありませんでした。多分、飲食店などもそうなのではないでしょうか?おでんをランチで食べる。という習慣は私にはあまりないのですが、お昼に20人くらいおでん屋さんに観光客が列を作っていたと聞きましたから。新幹線効果と言えば、そうなのでしょうけど。1年前から金沢も随分様変わりしたようです。

そういえば、今日ご来店を頂いたお客様。ご来店のきっかけが全て違っておりました。お一人は観光で来られて、以前からホームページをご覧になって頂いたお客様。また、婦人画報をご覧になってご来店を頂いたお客様。こちらのお客様は流石に奥様がご覧になってのご来店でしたが。もうお一人はMen's Clubを見てのご来店でした。やはりメディアへの露出は強いと思った次第でございます。しっかりと仕上げてお届けさせて頂きます。

ご来店を頂いたお客様、有難うございました。


さて、今日もこのようなネクタイが入荷してきました。厳選して仕入れてまいりました。

イタリアの高級簿ティックARMERIA MESCHIERI【アルメリア・メスキューリ】のタイコレクションです。

ヘビーウエイトのシルク素材を使い、手でネクタイをカットして縫う、完全なハンドメイド。光純毛ライナーは、堅さを改善するために挿入されています。このライニングみよってネクタイ自体に安定性を与えております。それにより一日中緩んでくることがない、完璧で完全な結び目を維持することができます。

http://www.armeriameschieri.com/en/index.html

四色というか四柄です。それぞれ、角度を変えて撮ってみました。

armenia20161.jpg

armenia20162.jpg

armenia20163.jpg

パッケージもご用意しておりますので、ギフトにもどうぞ。

armenia20164.jpg

それぞれのネクタイの詳細は画像をクリックして頂くと、当店のヤフーショッピング店にリンクされますので、よろしくお願い致します。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア