ARMERIA MESCHIERI【アルメリア・メスキューリ】明るいブルーの小紋プリントタイ入荷しました。

多分夜は飲み会にて、更新ができないと思いますので、早めに更新をしておきます。

今朝は仕事前9時45分に北陸放送へ。先週沼田部長からお電話を頂き、金沢マラソンのエントリーが始まったので、一言喋ってほしいと連絡があり、今日向かいました。ん?金沢マラソンのエントリーが始まったら私が説明に行くのか?と多少の違和感を持ちながらも、金沢マラソンの成功を願って行ってきました。本当は金沢市職員の仕事なのでは?

mro_kanazawa_m.jpg

と思いましたが、話の流れからすると、ランナーとして金沢マラソンにエントリーするか悩んでいる人の背中を押してやってくれとのことでした。

Facebookにアップすると、これで倍率が上がったら、今年走れないじゃないか?とクレームもありましたが、大阪マラソンにエントリー済みの私は関係ありません(笑)と言っても2週間以内に連絡があるはずが、まだ、ありません。大丈夫なんだろうか?


大丈夫なのか?は大阪マラソンではなく、週末の加賀温泉郷マラソンです。本当に今の身体でフルマラソン走れるのだろうか?本当に心配です。走ってみないと分かりませんが、今でもあまり体調は良くないのに、これで今晩飲み会に行って、週末フルマラソンなんて、マラソンを舐めてかかっていると言われても仕方がありません。練習ができなかったのは仕事が忙しかったのと、今日の飲み会は2ヶ月も前から決まってたことで・・・


今日、たまたまブログのアクセス数を見ていましたが、昨年閲覧数が跳ね上がっていた日がありました。金沢マラソンの完走記を書いた日でした。どんな結果になろうが、加賀温泉郷マラソンも完走記を書きますので、ご期待下さい。


さて、暖かくなってきたと言っても、まだクールビズじゃありませんよ。ネクタイ締めて下さい。ネクタイは必須ですよ。でも間違いなく春から夏に向かっているので、明るいネクタイをチョイスするといいですね。

ameria-blue-komon.jpg

ARMERIA MESCHIERI【アルメリア・メスキューリ】明るいブルーの小紋プリントタイです。ネクタイを締めてても清涼感があるように。ファッションは早めに季節感を捉えてといいます。まだ暗いネクタイしていませんか?早めに早めにチェンジして下さい。

¥18,500+税 お勧め致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア