お勧めの白のリネン生地 Spence Bryson スペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100%

昨日は走る気満々で店を定時に閉めて、それからジムへ。


何かおかしい。ジムの駐車場に停まっている車の台数が少ない?なぜ?と思い、iPhoneを見ると。4月25日。5の付く日はジムお休み。


何度もやらかしております。ジムが休みでも外走ればいいのですが、その後のお風呂などのことを考えると、自宅で着替えて、それから出て、また自宅でお風呂。というのが私のルーチンにはなく、汗だくで帰ると家族も嫌がるところから、この日は断念。


ただ、夕方お腹が減ってパンなど食べたので、それを消化しないとと思い、珍しく朝ラン。


sakuragi04.jpg


春祭りでしたので、宮司さんも早くから太鼓を叩いていました。朝のご挨拶をして、8キロのジョグ。これで多少は消化できたでしょうか。


実は明日検診がありまして、本日は9時以降ものを口に入れてはいけないみたいです。

ちなみに皆さん、検診の前は晩酌します?ビール一本でも、今日ビール飲まなかったらガンマGTP下がりますかね?あまり変わらない。飲んだほうがいい?今葛藤しています。


健康そうに見えるでしょ?でもお酒飲むから、ガンマGTPだけは毎年少しずつ上がっていくのです。


今日飲まなかったら、肝臓何もない状態に戻りますかね?この麻の白の生地のように。


m14111.jpg


m14114.jpg

NO-M1441 白のリネン生地 Spence Bryson スペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100% お仕立て上がり¥23,000+税です。元気な肝臓のように張りがあり、麻のわりにはしっかりとしています。アイリッシュリネンの肌触りを楽しんで頂ければと思います。夏に1着あれば重宝いたします。お勧めです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア