新柄シャツ入荷しました。

今日の「逃げ恥」は10時20分からです。通常よりも20分遅く始まりますので、お気をつけ下さい。


私は仕事終了後、ジムに行き、10時20分までには自宅に戻ります。毎週楽しみ。


さて、まだクリスマスまでに間に合うオーダーシャツですが、私のシャツはいつ仕上がってくるのでしょうか?かなり前に作ってくれと依頼してあるのですが、多分お客様優先で後回しになっております。ボタンも付けてませんし、シャツ足りなくなってきているのですが、早く出来上がってこないかと。カジュアルのシャツも一枚オーダーしているのですが、それも早くほしい。まだ暫く無理かな。お客様優先でしょうな。


そんな中新柄のシャツが入荷してきました。こちらです。


origami_shirts1.jpg


シャツですシャツ。折り紙ですが。欲しい方がいらっしゃいましたら、差し上げます。


origami_shirts2.jpg


このシャツでしたら、お待たせせずにお渡しできます。ご来店、またネットでのご注文をお待ちいたしております。いつも年末になると、急いで!というご要望が多いので、なるべく早めにご注文頂ければ、間違いなくクリスマス、そして年内にお納めできます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア