最高級200番手双糸のピンクチェック生地 Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%入荷しました。

日曜日は恒例のチームの朝練。行きたいところでしたが、風邪ひいたので自粛。終わりがけにちょっと顔だけだして、本日は走らずじまい。


と言っても雨降っていましたので、ホッとしたのが本音。これ以上風邪こじらしたら来週走れないようになりますからね。


10年以上マラソン走ってきて、ようやく、このフォームで間違いないか?と思うようなフォームに近づきまして、それを次のマラソンで試したいと思います。というか毎回これが一番と思ってフォームを変えてきているのですから、今回も空振りに終わるかも知れませんが、今までとはちょっと違う。そんな予感をしているわけでございます。


しかし、本日は満開の今日桜を愛でることもできず、満開の桜はFacebookに流れてくる知人の写真だけで堪能した次第でございます。


最近は朝練の時に、ブログのネタを提供してくれるメンバーがいまして、今日はたまたまチームウエアが出来上がったのを注文があったメンバーに渡していたのですが、気の早いメンバーはその場で着用していました。


ただ、首の後ろに付いているブランドのタグが付いたままで、それを指摘したメンバーが「ああ。これがタグ付けね」SNSに投稿する際にタグを付けるというのはこういう意味か。はいネタネタ。と提供頂いたのですが、真偽の程は分かりません。


そこでググってみました。間違いないようです。「タグとは「TAG」。商品や荷物に付いている荷札と同様で、「標識、目印」を意味しているとのこと、フェイスブックの場合、写真や近況をアップする際に自分や友達の名前、ニックネームなどを「タグ付け」することができる。何気なく使っていましたが、友人に名札を付けるような行為なようです。


ネタに本当になったか分かりませんが、ブログの行間だけは埋めることができました。

生地にタグ付けしてお客様を呼びたいところではありますが、本日のシャツ生地です。

16101.jpg

最高級200番手双糸のピンクチェック生地 Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立上がり¥30,000+税

こういう最高級番手の生地はベーシックなものを選びがちですが、良い品質をカジュアルに着てみる。贅沢の極みですね。この生地は、通常糸番手が細くなると生地自体も薄くなるはずですが、かなり目が詰まったしっかりとした織り方をしていますので、透けるようなことはございません。高級番手でもご安心してお買い求め下さい。


それでは、また明日誰かがネタを提供してくれることを願っております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア