チーム朝練

2週間怪我で休んでおりました。現在も痛みはあるのですが、痛みが引いてきているようであれば、走っていいとのこと。


朝起きた時は一番痛い。何とかシューズを履いて、6時に公園集合。


一応山の方のコースを提案したが、却下され、逆にホッとして、次に河川敷を提案すると受け入れてくれました。


フォーム確認で走っていましたが、後ろからO先生がしたしたと忍び寄ってきます。いつもO先生と走ると、最後は意地の張り合いデッドヒート。6分くらいのジョグでスタートしたものの、4分20秒を切るラップになり、ラスト1.7キロは3分56秒ペース。


途中、怪我しているからと落としても良かったのだが、走りきれたことにより、休んでいたけどスピードはまだ落ちてないことを確認し、帰路はジョグで16キロ走りました。


帰る途中に、春の加賀温泉郷マラソンが初フルマラソンだった「石油王」の社長と遭遇。コソ練してる。しばし会話をして、分かれました。16キロ弱何とか走れましたが、まだちょっと足が痛い。秋に向けて少しずつですが、調整していきたいと思います。


走り終わった後はいつもの人文字。

suzuhokkaido.jpg

今日は珠洲トライアスロンと北海道マラソンを走っている仲間がいるので、人文字も「SUZUTR」と「HOKKAIDO」久しぶりの朝練で疲れました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア