チーム金港堂中納会 トーマスメイソンの大胆ストライプ入荷

昨晩はチームの飲み会。毎年夏と冬。最近はメンバーが多いのは勿論ですが、様々なレースに出走するので、いつやるか。時間がなかなか合わない。


それで、昨日にしたのですが。3時間飲みっぱなし、しゃべりっぱなし。そして集合写真。


satuei1.jpg


ここで、明日は白山白川郷ウルトラマラソンが開催されるので、ふと思いつきまして。白山の形を作って、集合写真。

satuei2.jpg

それで、結果はというと、二人が制限時間7分前にゴールをするというハラハラドキドキの展開。無事ゴールできておめでとうございます。私も頑張らないと。いや頑張ります。

仕事の方も勿論。


47143.jpg

これからは暫く新柄生地のご紹介となると思いますが、トーマスメイソンでもかなり大胆なストライプ生地が入荷してきましたので、ご案内。ネイビーとレッドの大胆ストライプです。もともと英国の生地ブランド。ジャーミンストリートに似合いそうなストライプ生地ですね。¥18,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。


NO-M9334714 ネイビーとレッドの大胆ストライプトーマスメイソン社製生地 綿100%


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア