イタリアのコモ湖周辺のコモ地区に拠点を構えるTESEO社の生地の入荷

午後7時から会議があり、ブログの更新が遅くなりました。


会議弁当。

09bento.jpg

正直言って足りない(笑)いや、でも夜はこれくらいにしておかないと。最近体重増加中。秋のレースを前に危ない。

会議が終了したのが9時前。まだジムに行ける。

09tremi.jpg

8キロのビルドアップ。ご飯食べた後はしんどいです。最近金沢マラソンが近くなってよく聞かれます。「毎日走っているのですか?」そんなの無理です。

今月12日中、5日しか走っていません。トータル61キロ。少なすぎます。週に3日程度でしょうか。これから頑張ります。メインレースのつくばマラソンまで。

マラソンよりも頑張らなくてはいけません。仕事です。仕事。

入荷しました。


16821.jpg

繊細な織りのライトブルー生地  TESEO(テセオ)社製生地 イタリー 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税

当店でも久しぶりの入荷です。イタリアのコモ湖周辺のコモ地区に拠点を構えるTESEO社の生地。柄の繊細さもそうですが、生地の繊細さも保証します。他の生地メーカーとは一線を画するTESEOの生地。少ない入荷ですので、この時期に是非。柄もそうですが、生地自体のクオリティーもかなり高いブランドです。

16831.jpg

繊細な織りのネイビーのチェック生地  TESEO(テセオ)社製生地 イタリー 綿100%

マラソンのタイム上げるよりも、売上を上げたい私です。ご注文お待ち致しております。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア