キャンディー柄の生地入荷しました。

今日は片町商店街のユーストリーム配信(生ネット中継)に久しぶりに金港堂として出演するので、少し慌ててます。


マラソンネタで出ることが多いのですが、今日が本業。本業は洋品店です。お間違いのないように。真面目に洋服を販売しております。今日はニットと、そして新しく入荷してきた、生地、今までにブログでご紹介したネクタイなどをご紹介できればと思っております。


先にブログでご紹介。こんな生地日本製じゃありませんよ?キャンディーの柄ですよ。キャンディー。可愛すぎます。ビジネスで着れるのだろうか。。。という不安はありますが、逆にビジネスでこんなの着られたら、絶対にセールストークになります。


例えばグリコさんの社員さんとか。ご注文お待ち申し上げております。

16872.jpg

キャンディー柄のブルードビー生地  TESEO(テセオ)社製生地 イタリー 綿100% お仕立上がり¥24,000+税

イタリアのコモ湖周辺のコモ地区に拠点を構えるTESEO社の生地。柄の繊細さもそうですが、生地の繊細さも保証します。他の生地メーカーとは一線を画するTESEOの生地。少ない入荷ですので、この時期に是非。

そして色違いの白。白はパソコンのディスプレイですと柄がわかりにくいのですが、ブルーの色違いです。

16881.jpg

キャンディー柄の白ドビー生地  TESEO(テセオ)社製生地 イタリー 綿100%

各1着のみの入荷です。お早めに。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア