アルマーニのモノトーンタイ。

一年も早いですが、一日もあっという間です。もう少しやれたことがあったのじゃないか?とこの時間になると思います。一年あっという間が、一日あっという間になってます。


以前にもブログに書きましたが、年齢を重ねると、時間の過ぎるのが早いと言われるのは、新しいことをしたり、発見したりすることが、年齢を重ねれば、重ねるほど少なくなるからだと聞きました。


子供の時は一日、一日が新しい発見がある。だから一日が長い、その積み重ねだから一年が長い。段々年を重ねると、一日やること、一年やることがルーチンワークばかりで、どんどん短くなってしまう。


この仕事、秋物が終われば冬物、それが終わると、春物、そして夏物。


それ以外に私の場合は、このレースが終わったら次のレース。そして次のレースという風におっかけている。追っかけ続けて10年以上、東京マラソン落選続き。東京マラソンが当選したら、少しは時間の流れが止まるかも(笑)

先日ホームページに商品が少ないね。と言われました。

いや、そんなことはないのですが、まだストールとか、ニット系のものは掲載できていなくって、秋になるとネクタイを締めることから、最初はネクタイ中心に掲載させて頂いておる次第でございます。

と言っても、急に気温が下がってきていますので、対応していかなくてはいけないのですが、もう少しだけお待ち頂けますでしょうか。すぐに11月です。急がないと。


でも、今日もネクタイ。申し訳ありません。いや、ネクタイを探されている方もいらっしゃるかと思います。

アルマーニブラックタイ

ARMANI COLLEZIONI【アルマー二】のモノトーンシンプルネクタイです。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア