29日(日)営業に関して。SIMON CARTER サイモン・カーターのカフスのご紹介

【金沢マラソン開催に関してのお願い】

金沢マラソン開催に関してのお願いというか、金沢マラソンを私が走るのでお願いというのが本当でありまして、29日(日)は、朝から、私が走り終わって店に戻るまでの間、申し訳ありません。金港堂は開店しておりますが、採寸できるスタッフが不在にしております。オーダーシャツのご用命は夕方に来て頂けないかと思っております。

8時50分スタートで、4時間15分のペースランナーですから、ゴールは13時5分の予定です。その後ペースランナーですので、借りているものを返したり、着替え等で余裕を見て60分程度、そこからバスに乗り金沢駅まで20分?金沢駅から金港堂まで15分と考えると、14時40分頃帰れるかと思います。15時なら間違いないかと。

店頭には、もう一人採寸できるスタッフがおりますが、たまたまこの日は家庭の事情で不在となります。開店しておりますので、スタッフはおりますし、商品も販売しておりますが、オーダーシャツのご用命は少し遅い時間でお願いできればと思います。

と、申しましても、毎年ヒマなのですが、一応お客様にお願いをしたいと思います。マラソンよりも、こちらが心配でご来店をいただけない場合もあるかとは思いますが。

台風22号

スピードが弱まっているから、スタート時点では大丈夫かも・・・何れにしても、よろしくお願いいたします。


台風とも、マラソンとも全く関係ありませんが、秋になり、シャツもネクタイもちゃんとしめてくれる方も増えて、お客様のご用命も多くなりました。サイモン・カーターのカフスです。

サイモン・カーター

SIMON CARTER サイモン・カーターの蜂の巣 をデザインしたカフス。どうやったらこんなデザインを考えつくのでしょうか?昔蜂の一刺しなどという言葉が流行りましたが、知らないでしょうね・・・森友 加計学園 問題など騒がれてますが、ロッキード事件の時の言葉ですから。

こちらは蜂の巣でございます。\16,200+税 ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア