MROの絶好調ダブル収録。金港堂ブログ14年目に突入しました!

お陰様で、本日より、毎日更新のブログも14年目に入りました。

2004年12月28日Exciteブログで書き始めた「オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?」ブログ。今日で14年目に突入します。

毎日書いているので、どれだけしんどいか?を忘れてていつの間にか14年目、以前のエキサイトブログの記事も含めますと、昨日までの投稿で、4,983投稿となりました。本日で4,984投稿目。皆さんお付き合い頂き有難うございます。

しかし本当によく続いてる、というか、続けている。多分死ぬまで書き続けるのだと思います。書かなくて良い。というのが考えられないですから。もし書けない日があったとしたら、死にそうなくらいに二日酔いか、本当に死にそうなのか?どちらかだと思います。

そんな今日のブログですが、MROの絶好調ダブルの取材がありました。Wエンジンさんとの掛け合いです。いや、掛け合いになりました。楽しかったというか、真面目に仕事していないように捉えられるかも?記念撮影も快く応じて頂けました。有難うございます。

Wエンジン

放映は来年1月24日と聞いております。左側のシャツもお作り頂きました。かなりのお腹ですが(笑)当店では得意です。それなりにゆとりを持って作らせて頂きます。14年目のブログの初日も幸先よくスタートできたと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア