お洒落も、マラソンも諦めたらそこで試合終了です。


成人した娘は昼過ぎの新幹線で帰っていきました。


新幹線開通前だと、結構しんどい往復だったと思いますが、今は寝てれば着きます。いいタイミングで進学したものです。


さて、大学卒業するまでの二年間頑張ります。

今朝は走ってきました。今年初めて外を走ってきたのですが、約11キロのランでした。外気温走り始め2度、走り終わり3度。スピードは秋からのを維持できておりますが、スタミナは落ちていると思いますので、これから頑張ります。


これからの予定は3月11日能登和倉万葉の里マラソン、4月15日加賀温泉郷マラソンの予定です。間に金沢ロードレースがありますが、それはまだ未定です。


今朝走ってきて、撮ってもらった写真を見て、髪の毛が白いのと、雪の白いのとあまり変わらないなと思い、残念な気持ちになりましたが、髪が白い方がお洒落を楽しめる場合もある。


例えば、こんな人とか。



雰囲気変えて、こんな感じとか。


画像探してて見つけました。女性ですけど。女性の方が難しいとは思いますが。これは白髪じゃなくって、もともとシルバーなのだと思いますが。

こんな夫婦いますかね?

ブラウンに綺麗なブルーのストールのコントラストが素敵なのと、たまたまかも知れませんが、奥様が上がネイビーで、下がブラウンの靴なので、ご主人の上のブラウンと反対になってて、二人まとまってとても素敵。

おっとこの方忘れてました(笑)

お洒落も、マラソンも諦めたらそこで試合終了です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア