トートバッグミニサイズ3色揃いました。明日の19時より北陸放送をご覧下さい。

何度もお知らせして申し訳ありませんが、先週水曜日の19時よりMRO、北陸放送で放送予定でした、絶好調W(ダブル)が先週はアンテナの火災により、放映されませんでした。


そこで、明日の19時より再放送されます。先週たまたま、珠洲に出かけられた方が、珠洲で放送を見られたそうです。あれは面白かった、皆に見てもらいたいわ。とメールを頂きました。


Wエンジン

私は、明日19時は・・・多分・・・走っていると思います(笑)録画してみます。是非、是非ご覧ください。

なぜ、ここまでお知らせをしているか。いや、収録自体がとても楽しかったので、間違いなく、面白く仕上がっているのではないかと思っております。よろしくお願いいたします。


さて、ファッションからはずっと遠のいていましたが、以前から、展開しておりました、クロコの型押し(牛革)のトートバッグの小さいデザインのものが、3色揃いましたので、お知らせさせて頂きました。大きいものが28,000+税、そして小さいものが26,000+税です。


今までは、いいデザインなのだが、女性の方、いや女性でも160センチくらいあれば、問題なかったのですが、ご身長がそこまでない方は、手で下げた場合に、ちょっと大きい。と感じられる方も多かったようです。

A4ファイルは間違いなく、入り、そして、持ちやすく、自立型で、型崩れのしにくいトートバッグです。もちろん女性に限りません。書類を入れてあるく分に関しては、十分ですし、タブレットや、MacBookAirの11インチは余裕で入ります。

画像をクリックしていただきますと、当店のヤフーショッピングのバッグのページにリンクされます。

e7f77c16462f17c35d827fe616b67b65e3c58452.jpg

0a183f16dc857ca5478683fa6e2a6f931b228cf5.jpg

toto_blue_small2.jpg

ご注文お待ちしております。よろしくお願いいたします。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア