休日のロングラン

お休みでしたが、お休みなのかどうか・・・


11時に半年に1度の歯のクリーニング。下顎だけなのに、1時間半かかりました。来週は上顎。まぁ歯さえ丈夫であれば、100まで生きれる。多分。


その後慌ててご飯を食べて、13時より会議終わったのが14時半。その後自宅に帰って、灯油買ってきたり、色々やったりして、あっという間に5時。着替えて、行ってきました。


石川スポーツセンター。今日のお題は30キロ走。石川スポーツセンターには。アリーナの外周295メートルと書いてありますが、ある人に聞くと、290メートルしかないのではないか?ということで。


290メートル×104周=30キロと160メートル。外回り(右)で52周の後、内回り(左)で52周。とにかく長い104周は。チームメイト二人と。でもやりきりました。


30キロ走

前半52周は余裕があり、その後、給水して反対周り、その後は大変だった、残り10周くらいを残して、喉が乾き、ちょっと脱水気味、一周だけ離れて、給水してから、また合流、その後残り4周くらいで、また喉の乾きを覚え、相当頑張らないとペースを維持できない。


もう一度給水して、ペースキープして、104周終了。何とかやりきりましたが、ダメージが大きかった。また次頑張ります。


その後は一緒に走ったメンバーと。

yumenoyu.jpg

それで、あれだけ広告しておりました、絶好調Wは帰ってきてから見ました。凄く面白かったでしょ。笑

また、よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア