リザードチェック型押しトートバック 収納容量抜群、自立型、裏地迷彩柄 日本製バッグ入荷しました。

ここの所、ファッションから離れたブログばかりで申し訳ありません。

昨日MRO(北陸放送)で放送されました、絶好調W内で、お作りさせて頂きました、チャンカワイさんのシャツが出来上がりました。本日放送局にお渡ししてお送り頂くように致しました。

来週の放映で、また着心地等、感想をお聞かせ頂けるとのことでしたので、楽しみにしています。オーダネームの片仮名も可愛いですね。ピンクのシャツですが、ネームや、ボタンにチャンカワイさんのラッキーカラーのオレンジを使わせて頂きました。

chankawai1.jpg

コンビ名Wエンジンの「W」をオレンジで刺繍。

chankawai2.jpg

お気に召して頂けますように。


さて、さて、最近シャツ屋なのか、バッグ屋なのか?バッグも売れておりますが、このバッグ、ネクタイ屋さんが企画して作り始めたもので、ネクタイ屋なのか?バッグ屋なのか?という感じですが、高品質のものを低価格で作ってもらってます。


今まではクロコダイルの牛革型押しのバッグです。今回はリザード(とかげ)の型押し。


toto_lizard1.jpg

3色入荷してきました。

牛革素材ですが、リザード(とかげ)の型押しをしてから、更にチェックの型押し、2度型押しを牛革に行うことによって、あまり見られないような風合いのレザーに仕上がっていると思います。

リザードだけの型押しですと、いかにもという感じになりますが、更にチェックを加えることによって、多少のカジュアル感も演出しております。

toto_lizard2.jpg

キーホルダーも今回同素材で付いています。

上部にジップが付いていて中は見えないように。裏地はネイビーの迷彩柄でお洒落度アップ。完全日本製で安心してお買上げ頂けると思います。


toto_lizard4.jpg

容量も大きく、A4ファイルは余裕に入ります。男性であれば、1泊2泊の出張でも対応できるのではないでしょうか。

toto_lizard3.jpg

中央に仕切りがある他、バッグの片側にはジップが付いたポケットが。中にも仕切りの入ったポケットと、ジップが付いたポケットが付いており、収納するにも便利にできています。

また、片側の側面にも大きく開くジッパーのポケットが付いており、瞬時に取り出したい、チケット類や携帯などを入れておいてもいいかも知れません

底には四隅に金属が付いており、床に置いても傷つきにくいように配慮がされています。価格は¥33,000+税 この春はこのバッグでスタートしてみませんか。

画像をクリックして頂くか、下記のバナーをクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。更に詳細な画像や仕様をご確認頂けれます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア